人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすの甘辛ひき肉炒め

なすの甘辛ひき肉炒め_a0124689_2324721.jpg
なすの甘辛♪ひき肉炒め

なかなか最近お料理を写真に撮る余裕がないことが多いのですが、、、
昨日の1品なすの甘辛ひき肉炒め(^-^)

間違いのないおいしさ♪
息子も、この大きさの茄子は食べてはくれませんでしたが、細かく切った茄子なら食べてくれました^^


ひき肉の大パックを特売で買ったので、連日ひき肉祭りの我が家
写真はありませんが、ハンバーグなすの甘辛ひき肉炒め、そして今日はひき肉とマッシュポテトの重ね焼き


少しでも息子にお野菜を食べさせるために相変わらず試行錯誤の日々
ひき肉は、お野菜を一緒に調理して、息子に食べさせやすい食材(^-^)
今日のひき肉とマッシュポテトの重ね焼きは、人参・玉葱・ほうれん草を一緒に炒めて、、、
とっても気に入ってたくさん食べてくれました♪また作ろう~~(^-^)


ちなみに、コンソメスープで煮た、大根と人参を昨日今日とお気に入りだった息子!
息子、、お野菜、大根と人参ばっかり^^;




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-02-14 23:26 | *料理
<< 地下鉄博物館へ マックのトミカ >>