人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスからのプレゼント


スイスからのプレゼント_a0124689_13362936.jpg
先月のことですが、スイス在住の友人から一時帰国したときにいただいたプレゼント、、、

実家のご近所さんのおいしい黒糖ラスク
ベルギー土産のワッフル
クノールのスープにハーブソルト
トースト用の溶けないチョコレート

とっても素敵なセレクトなプレゼント
ワッフルもラスクもとってもおいしくて、、、^^

チョコレートはせっかくだから、マフィン作って上にのせて焼きたいな~と思いつつ保管中!
なかなかマフィンを作る余裕もなく、もしかしたらそのままトーストに載せて食べちゃうかも、、、^^;



7月のいつかの夕飯
スイスからのプレゼント_a0124689_13361510.jpg
さっぱりと美味しい☆鶏もも肉の塩焼き

あらかじめ漬けといて焼くだけで簡単調理でおいしかったです♪

スイスからのプレゼント_a0124689_13362591.jpg
この日はモッツァレラトマトも、、、

プレゼントでもらったハーブソルトが、モッツァレラとトマトに合うと聞いたので、さっそく、、、^^

このハーブソルトとってもおいしかった^^
バジルもたくさん入っているので彩もいいし、これ1つでかなり味が決まるので、日々のサラダにも大活躍中♪

お気に入りです(^-^)





日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-08-04 13:55 | *ありがとう
<< お誕生日会 2歳3ヵ月 >>