人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 ロハスフェスタ in 東京

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_165622.jpg
9月27日(土)~28日(日)に光が丘公園で行われた、昨年も行ったロハスフェスタへ行ってきました







第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_17610.jpg
この日は雑貨好きのママ友と、、、

息子は風邪が治ったばかりだったので、旦那さんとお義母さんが見てくれると言葉に甘えて、、、
お友達も、蚊が心配ということで、子供を旦那さんに見てもらったので、思いがけずお友達と2人きりのお出かけに、、、
久し振りに、ゆっくり雑貨イベントを見れました^^



第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_17118.jpg
この時期の野外イベントはとっても気持ちいいですね^^
かわいいベンチ

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_171634.jpg
かわいいな、、、と思ったけれど、買わなかった秤、、、
お値段もそんなに高くなかったはず、、、
やっぱり買えばよかったな

アクセサリーとかお花とかのせて飾ったからかわいかっただろうな、、、


第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_172174.jpg
いつもブログでのぞかせていただいている、作家さんのアクセサリーだ!と思ったら、
いつか行ってみたいな、、、と思っていたしろつめ雑貨店^^


第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_20483684.jpg
第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_172729.jpg
かわいらしいミニチュアハウスもたくさん並んでいました
しかも、お値段かなりお安かったです♪

お友達は、とってもかわいいミニチュアハウスを1点おかいあげ、、、^^

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_173317.jpg
私はかわいい切り文字をお持ち帰り♪
お値段もかわいい600円でした(^-^)

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_17379.jpg
しろつめ雑貨店
思っていたとおり好みのものが多くて、そして、スタッフさんもとっても優しくて素敵なお店でした^^



第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_1122882.jpg
混雑する前に、、、早めにお昼ご飯
お友達も私も、ステーキごはん

お肉やらかくておいしかった^^




第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_175694.jpg
こちらのお店も、好みすぎて、なかなか離れなられなかった、、、

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_1817.jpg
この真ん中の額縁悩んで悩んでやめたけれど、やっぱり買えばよかった、、、
こちらも忘れられない涙

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_18881.jpg
素敵な洋書、、、
ディズプレイにと1つお持ち帰り^^

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_181470.jpg
クッションもかわいかった

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_181985.jpg
シャンデリアのパーツもかわいくて、、、

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_182331.jpg
とってもかわいいものをたくさん見て、幸せ、、、^^



第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_182716.jpg
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、家の置く場所を考えて、じっくりじっくり、、、

そしたら、雑貨ばっかりのお持ち帰りになってしまったけれど、家具も素敵なものがたくさん、、、
お値段もお手頃のものが多くて、興奮しちゃったけど、自分で持って帰ることが難しかったり、
置く場所がすぐに思いつかなくて、、、

第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_183330.jpg
造花の紫陽花もかわいい

ホワイト系のアンティーク紫陽花、、やっぱり、買えばよかった!
家に帰ってから、ここに飾れば素敵だったなぁ、、、とやっぱり思う苦笑


第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_183836.jpg
去年も見たお店も、、、^^
第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_18421.jpg
第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_18472.jpg
久しぶりに、雑貨や風景もたくさん撮れてそれも楽しかった、、、^^


第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_185258.jpg
かわいい看板犬



第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_1909.jpg
第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_19610.jpg
多肉は、育てるのは下手なのだけど、見ているとやっぱりかわいいな^^
第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_191242.jpg
第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_191661.jpg
多肉をたくさんベランダガーデンで育てているお友達は、たくさん苗を買ってました^^


第5回 ロハスフェスタ in 東京_a0124689_17281.jpg
大満喫したロハスフェスタでした



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-10-08 20:37 | *おでかけ
<< THE CITY BAKERY COOKPAD『健康レシピ』掲載 >>