人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンスープマグ

ムーミンスープマグ_a0124689_15473638.jpg

今年は『ムーミン』の生みの親トーベ・ヤンソン生誕100年、、、
ケンタッキーでムーミンのスープマグつきのパック、セットが発売されました

スープマグは、赤・青・緑の3種類の異なるデザイン
セットで購入するさい、スープマグの種類は選べず、開いてからのお楽しみ、、、

3つのマグが一気に揃う、コンプリートパックというのもあり、それで買おうかな、、、とのんびり思いつつ
発売日当日近所のケンタにいったら、コンプリートパックはもう売っていませんでした涙

予約が出来たようで(あとから知りました)予約分で終わっちゃったのかな、、、?


全部集めるのは難しいだろうなぁと思いつつ、
先週末、家族でケンタでランチをしたとき、みんなでムーミンマグのセットを頼んだら、見事に3つ違うデザインで感激☆



ムーミンスープマグ_a0124689_1546015.jpg
あまり、キャラクターものには興味がない私ですが、ムーミンはべつ
ほんわかかわいいなぁと思います♪

しっかりしたマグで内側のにょろにょろもかわいい^^

息子は、緑のマグを自分用と決めたよう☆

ムーミンスープマグ_a0124689_1546675.jpg
マグの入っていた箱もかわいくて、こちらも息子のお気に入り
おままごとするときに使って遊んでいます^^




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-12-03 16:26 | *食器
<< 布花アシンメトリーイヤリング COOKPAD『クックパッドの... >>