人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014

東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_19362350.jpg
イブの日は、旦那さんが日帰り出張で帰りが遅いこともあり、
私はkeikoちゃんとSくんとソラマチへ、、、


東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_19365236.jpg
ランチはチーズガーデンのチーズパンデュ
揚げたてのポテトとチーズたっぷり、、、
思っていたよりボリュームもあり、おいしかった^^


東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_19362849.jpg
4階のスカイアリーナで子供達もたくさん遊んで、、、
思いがけず、子供達が元気だったので、夜のショーを見ることに☆

東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_1937311.jpg
そういえば、近くでライトアップされたスカイツリーを見るのもはじめてでした^^

東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_1936584.jpg
12月25日までのショー
プロジェクションマッピング
東京スカイツリーの下層部も使った全幅140mの大迫力の映像プログラム

東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_19505536.jpg
早めに子供達を遊ばせていたら毎日このショーを見に来ているというご近所のおじさんが、
ショーが始まったらとても混雑するから、椅子の席をとっておいたほうがいいよとアドバイスしてくださったおかげで、
ショーが始まっても子供を椅子に座らせてゆっくり見ることが出来ました^^

息子も、『つぎ!つぎ!』と大興奮のショーで親子ともに楽しめました


東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014_a0124689_1937771.jpg


子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2014-12-26 20:06 | *おでかけ
<< サーモンパイ クリスマスパーティ >>