人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Bakery

Rose Bakery_a0124689_21211514.jpg
先月のことになりますが、keikoちゃんと息子と仲良しのSくんと丸の内のローズベーカリーでランチ
ローズベーカリーのスイーツは大好きですが、ランチははじめて^^

Rose Bakery_a0124689_21211911.jpg
丸の内のローズベーカリーは、明治安田生命ビル1階のコムデギャルソンに併設されて、それほど大きなスペースではないので、
11時オープンと同時に1番のりに、、、

Rose Bakery_a0124689_2121287.jpg
悩みに悩んで選んだのは、キッシュと2種類のベジタブル添え
キッシュは3種類から選べて、私もkeikoちゃんも、茄子と南瓜とクリームチーズのキッシュを、、、



Rose Bakery_a0124689_21213474.jpg
カンパーニュも1人2切れずつついていますが、おかわりOK
子どもと一緒だと、パンおかわりOKが嬉しい~^^

フランス産最高級発酵バターのレスキュールにおいしいソルトをゴリゴリふりかけていただきます♪
このパン、ずっしりと重みがあり、とってもおいしかった^^



Rose Bakery_a0124689_2121287.jpg
キッシュは、私のキッシュ史上、ナンバー1のおいしさで感動(^-^)
キッシュの生地がサクサク重みもあり、とっ、、、てもおいしかった^^
具材も、すごく好み、、、♪♪





Rose Bakery_a0124689_21213939.jpg
2種のベジタブル、キャロットラペと、あとキャベツや胡桃・ナッツなどが入っていたサラダ
どちらもおいしい!
キッシュだけでもかなりのボリュームでパンもついているので、かなりおなかがパンパン^^


Rose Bakery_a0124689_21214459.jpg
今度はベジタブルプレートも食べてみたいなぁ^^
ローズベーカリー、スイーツに続いて、ランチも大ファンになりました☆






日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-02-04 17:42 | *cafe
<< 豆まき。 モチーフ柄 イヤリング、、、 >>