人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵の桜_a0124689_1693894.jpg
だいすきなだいすきな桜、、、
見ても見てもあきず、、、

先週は、3日間続けて都内の桜を、、、
そして、さらに翌日は都内から少し遅れて満開になった近所の桜を見て、桜週間満喫です^^



千鳥ヶ淵の桜_a0124689_23462753.gif




千鳥ヶ淵の桜_a0124689_1691819.jpg
新宿御苑六本木目黒川の桜に続き、
いつものママ友3組で、見に行ったのは千鳥ヶ淵



千鳥ヶ淵の桜_a0124689_1693232.jpg
天気予報では午後から雨予報
地元の駅を出るときもぽつぽつ雨が降っていたので、行くのをなやみましたが、とりあえず行ってみることに、、、、

電車を降り、雨が降っているかどきどきしながら地上に出てみると、
雨も降っていなく、満開の桜、、、


千鳥ヶ淵の桜_a0124689_1694417.jpg
すばらしい景色にうっとり、、、
桜のトンネルを歩きつつ、幸せなひととき

千鳥ヶ淵の桜_a0124689_21174158.jpg
千鳥ヶ淵の桜を見た後は、北の丸公園に移動し桜を眺めながらお弁当を^^
ひさしぶりに集まれた仲良し子供3人の遊び方の激しいこと激しいこと、、、苦笑

芝生の上をころころ転がる
膝立ち早歩きをしたり、
とにかく走る走る!

子供達3人が手を繋いで走った姿を見た時は感動~~^^
14時頃に雨がとうとう降り始めたけれど、
お弁当も食べれたし、子供達もたくさん遊べて思っていた以上に大満喫でした


千鳥ヶ淵の桜_a0124689_1692723.jpg
いつか、桜の満開の時にボートにも乗ってみたいな
行ってよかった^^


日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-04-05 23:00 | *おでかけ
<< 2歳11ヵ月 目黒川の桜 >>