人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングバレーブルワリー東京

スプリングバレーブルワリー東京_a0124689_16574455.jpg
10月中旬、、、
ママ友3組で代官山のログロードへ行ってきました

スプリングバレーブルワリー東京_a0124689_16573481.jpg
平日のログロードはとってもすいていました

思っていたほどの広さではなかったので、あっという間に見終わってしまいましたが、
雰囲気が素敵でした^^

スプリングバレーブルワリー東京_a0124689_16574940.jpg
ランチはログロード内のスプリングバレーブルワリー東京のテラス席で、、、


スプリングバレーブルワリー東京_a0124689_16575551.jpg
ちょっとずつ
いろいろなビールを楽しめたりと、ビール好きさんにはたまらないお店かも、、、^^

スプリングバレーブルワリー東京_a0124689_1658675.jpg
私は、サラダと珈琲がついているピザランチ(1400円)

この日のピザは、釜揚げしらすと九条ネギのピッツァ こがしバター醤油

このピザ、生地もおいしかったし、しらすと九条ネギと七味とチーズ
この組み合わせがとっ、、、てもおいしかったです^^

息子と一緒にに食べたのですが、とっても大きいピザでかなりおなかもパンパンに、、、^^

みんなでいろいろシェアして頼めばよかったかな


子供達は、お店のお兄さん、お姉さんにニンニンジャーごっこで遊んでもらってとっても楽しそうでした^^
子供のお相手をしてくださったので、大人達はテラスでゆっくり、、、、



スプリングバレーブルワリー東京_a0124689_16573953.jpg
やっぱりたまに都会の素敵な空間に触れるとリフレッシュされます♪





子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-11-29 19:34 | *外食(イタリアン・フレンチ)
<< 秋の新宿御苑 蕪と明太子のマヨ炒め >>