人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 2015

クリスマス 2015_a0124689_1875685.jpg
最近は、家の事情でバタバタしている我が家、、、
クリスマスをするのを悩んだものの、旦那さんと相談し、息子のために簡単ですがやはりクリスマスをすることに

クリスマス 2015_a0124689_1829696.jpg





クリスマス 2015_a0124689_18245539.jpg
お料理は簡単なもの、、、

■サラダ(ベビーリーフ・アボカド・ミニトマト・生ハム・胡桃)
■グリッシーニの生ハム巻き・チーズ
■トースト(生ハム・ハニーマスタードクリームディップ・胡桃のせ)
■マルゲリータ(冷凍ピザ)
ミートボールのトマト煮チーズのせ

ミートボールの中には、ピーマンや人参などお野菜たっぷりで、、、
旦那さんにも息子にも大好評^^
でも、息子の一番のお気に入りは、冷凍のオーブンで焼くだけのマルゲリータピザ、、、
息子、ピザが大好きなのです苦笑



クリスマス 2015_a0124689_1825028.jpg
息子のクリスマスプレゼントは、ワンダートイパッド
サンタさんからは、息子リクエストのトーマス木製シリーズのスティーブン



息子のクリスマスプレゼント、旦那さんと悩みに悩み、、、
旦那さんの強い希望で、ワンダートイパッド

ディズニーが大好きで、109のアプリが入っており、1歳半~5歳頃まで長く遊べるというもの
ゲームだけでなく、あいうえお・えいごなどの学習メニューが入っているのが旦那さんのツボだったみたいです

こちらのワンダートイパット、長時間息子がやりすぎたら、、、と心配もしたのですが、
特に長時間することもなく、パパと一緒にするのが楽しいようで、結果よかったのかな^^

、、、私は、もっと低予算のクリスマスプレゼントを考えてましたが苦笑



子供にとって、クリスマスはやっぱりとっても特別なもの、、、
息子の笑顔も見れたし、
大変な時だったのに、クリスマスをしようと言ってくれた旦那さんもありがとう





子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-12-28 20:49 | *季節行事(料理あり)
<< 丸の内Bright Chris... 胎内記憶と3歳7ヵ月 >>