人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内Bright Christmas

まだ、書いていなかった記録を、、、
丸の内Bright Christmas_a0124689_22401722.jpg

12月上旬、keikoちゃん・Sくんと丸の内へ行ってきました
12月というのに、まるで秋のような丸の内、、、

昨年に続き、丸の内のクリスマスを見てきました
昨年の丸の内はディズニーがテーマでしたが、今年の丸の内は、クリスマスのにだけ世界のどこかに現れる、サンタの国の不思議なサーカス団『Christmas Circus』がテーマ


丸の内Bright Christmas_a0124689_2222418.jpg
『サーカス団の団長はクマ』

子供たち、ちょっとびっくり、、、苦笑


丸の内Bright Christmas_a0124689_22371115.jpg
昨年はディズニー一色の丸の内で大喜びだった子供達ですが、今年の内容は子供達には難しかったようで、
子供達の反応はいまいちでした^^;


丸の内Bright Christmas_a0124689_2222894.jpg
丸の内Bright Christmas_a0124689_22221363.jpg
丸の内にさりげなくおいてあるもののほうがかわいかったな、、、^^


丸の内Bright Christmas_a0124689_22222146.jpg
子供達はこれではクリスマス気分を味わえなかったようで、おもいきって恵比寿へ移動することに、、、



子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2015-12-31 09:25 | *おでかけ
<< 恵比寿ガーデンプレイス クリスマス 2015 >>