人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳10ヵ月

3歳10ヵ月_a0124689_15392636.jpg
4月から幼稚園の息子


幼稚園をとっても楽しみにしていて、
幼稚園の制服やカバンを早く身に着けたい様子

幼稚園用にそろえた、水筒を首から下げ、家でも『かっこいいでしょう?』と嬉しそう
自分で出来ることも、ママに甘えて自分でなかなかやろうとしなかった息子も、
『幼稚園に行きたい』気持ちから、自分でやらなくちゃという気持ちが芽生えてきたようで、息子の成長を感じた1ヵ月

3歳10ヵ月_a0124689_23462753.gif




■3歳9ヵ月~3歳10ヵ月■


■自己主張が日に日に激しくなる、、、
■戦闘モノ(獣王ジャー)にはまる
 外を歩くときは、ヒーローになりきりながら走って行くことが多い

■お友達同士で遊ぶのがますます上手になってきました

■幼稚園用に新たに購入した水筒を首から下げたり、リュックに入れて自分で持ち歩くように、、、


■実家に5日間帰省する
■箱根に1泊旅行



3歳10ヵ月_a0124689_22135161.jpg
年末年始と旦那さんの実家に泊まったり、2月は私の実家に泊まったりとした息子ですが、
泊まりはするものの、『家に帰りたいな~』とよく言う苦笑
やっぱり、自分の家が1番なんだね^^




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2016-03-08 22:26 | *子育て
<< EPSON AQUA PARK... 河津桜 >>