人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田琺瑯

野田琺瑯_a0124689_16292985.jpg
自分の誕生日プレゼントに選んだもの、、、
ずっと気になっていた、野田琺瑯の保存容器

保存容器にしては、お値段が高くて、、、
なかなか思い切れなかったので、これを機に思い切って購入しました^^

選んだのは、野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型 SサイズとMサイズ
最近、タッパーのまま食卓に出すことが増えたわたし、、、、汗

琺瑯容器だと、このまま食卓に出しても見栄えがするのが何より嬉しい^^
レンジも、オーブンも直火も使える優れもの

野田琺瑯レンジでは使えないと教えて頂きました!
あぶない~~!使うところでした!ありがとうございます♪


冷蔵庫に琺瑯容器が入っているのを見ると、気分があがります♪
使ってみて、本当にお気に入り、、、
お料理も、この容器に入れると思うと、やる気がわく単純なわたし、、、

さらに、いろいろ琺瑯容器が欲しくなってしまった、、、笑



野田琺瑯_a0124689_16294085.jpg
ある日のランチ

かぼちゃとレンコンのサラダ
砂肝の酢醤油漬け
きのこのクリームスープ
■胡桃パン


サラダも砂肝の醤油漬けもスープも全部お気に入りの幸せランチ♡




日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2016-03-22 23:05 | *食器
<< 入園準備 JILL STUART >>