人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳3ヵ月

4歳3ヵ月_a0124689_1018785.jpg
最近minneにはまっています♪


以前、購入したリビングに貼ってもいいと思える「あいうえお表」


4歳3ヵ月_a0124689_21421123.jpg
動物好きの息子に選んだ、おしゃれな「あいうえお表」。
息子もわたしもお気に入りです


「あいうえお」、まぁ急いで覚えなくてもそのうち覚えるだろうし、、、、
とりあえず「あいうえお表」リビングに貼っておけばいいか、、、くらいの気持ちで購入したのですが、

まだまだ読み間違えはあるものの、気づけばひらがなよめるようになってました
濁点などはまだまだですし、完璧にひらがなをよめるようになるには時間はかかりそうですが、、、^^



4歳3ヵ月_a0124689_23462753.gif



■4歳2ヵ月~4歳3ヵ月■


■息子、7月末高熱が続く風邪をひき、引き続き、私に風邪がうつり、40度の高熱、、、
 お義姉さんに来てもらい、翌日病院で点滴、、、
 なかなか体調も治らず、本当にしんどかった、、、
 息子→わたしと風邪をひいたので、気づけば夏、、、2週間以上終わってしまった、、、涙



■幼稚園の夏祭り
EPSONアクアパーク品川でいるかを触る
アンデルセン公園で水遊び
ディズニーランドで1日遊ぶ
多摩動物園





子育て

ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2016-08-15 23:30 | *子育て
<< キングジョージ(代官山) 多摩動物園 >>