人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタイン_a0124689_18182370.jpg
幼稚園の行事に、3月のハンドメイドイベントのこともそろそろ考えないと、、、
毎日があっという間です^^

バレンタイン_a0124689_18184152.jpg
バレンタインをよくわかっていなかった息子
幼稚園に行くと、いろいろなことを学んで帰ってきます

どうやら、バレンタインのことも聞いてきたよう、、、

『バレンタイン楽しみだな~』という息子を見て、
ひさしく作っていなかった手作りスイーツづくりを^^


最近、どうもうっかりさんのわたし、、、汗


生地を混ぜ合わせたボールをひっくり返す、、、
生クリームは飛び散る、、、、涙


泣きそうになり、もう作るのやめようかな、、とめげるわたしに
『おかあさん、大丈夫?』と心配してくれる息子


そんな息子を見て、またはじめから作り直し、、、
なんとか完成


バレンタイン_a0124689_1822274.jpg
キャラメルとチョコレートのニューヨークチーズケーキ
チーズケーキとチョコが息子がだいすきなのは、わたし似かな^^

チョコレート生地は、ハートに♡

バレンタイン_a0124689_18222355.jpg
幼稚園から、ケーキを楽しみに帰ってきた息子

『おいしい~♪』
と幸せそうに食べる息子を見て、母は幸せ




そんなに嬉しそうに食べてくれるなら、たまには、スイーツづくりしなくちゃね^^





Instgramはじめました
minneはじめました



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2017-02-14 18:34 | *手作りsweets
<< コサージュ4点、、、 >>