人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産いっぱい❤

7月1日から7月4日まで3泊4日で大阪へ行ってきました^^
札幌出身で現在大阪に住んでいるサイファちゃんに会うためです!
彼女は私の大親友でもあり、ブログ友達でもあります^^

モデルのように背が高く、目がうらやましいほど大きくパッチリ!
バービーちゃんがそのまま人間になったような魅力的な彼女^^
そして誰よりも元気で、行動力も抜群!
自慢の親友なのです^^

サイファちゃんとは今年の2月に会って以来の再会となりましたが、ほぼ毎日のように電話で話しているので、まったくひさしぶりという感じがなく、大阪滞在中の4日間は、本当に楽しくて、精力的に神戸・大阪・京都を遊びまわり、笑って、笑って、食べて、食べて、食べて…の旅となりました(笑)

その結果、見事増量を果たし、旦那さんに家に帰った瞬間に
『太ったな!』
と驚かれました^^;
でも、大阪は食い倒れの街!
おいしいものがいっぱい!
旅行へ行ったらやっぱりおいしいもの食べないとね!


お土産いっぱい❤ _a0124689_20184278.jpg
お土産です❤

大阪名物くいだお礼太郎プリン・ユーハイムのりんごバームクーヘン・餃子おみやげ専門店点天・神戸プリン・幕の内弁当の飴・伊勢名物赤福・551の豚まんと餃子・八つ橋他

すごいいっぱいでしょ~^^
でも実はほとんど、サイファちゃんとサイファちゃんの彼氏さんが、プレゼントしてくれたものなんです!
(私が買ったのは、赤福と551の豚まん・しゅうまい・八つ橋・ボールペン・定規・しおりのみ^^;)
大阪へ行って案内してもらったり、彼氏さんには車で送り迎えをしてもらったりといろいろしてもらったうえにこんなにプレゼント!感謝感謝です❤
この写真に載っていないものもプレゼントしてもらっちゃいました!

お土産いっぱい❤ _a0124689_2028204.jpg
赤福は、帰りの関西国際空港で買いました。
赤福って食べたこと、多分初めてだと思うのだけど、賞味期限すご~く短いのですね!
購入した翌日までの賞味期限でびっくりしちゃいました!
でも、とってもおいしくて、旦那さんと帰宅した翌日までに見事完食!
お土産いっぱい❤ _a0124689_20423212.jpg

これは京都でサイファちゃんがプレゼントしてくれた飴で出来た幕の内弁当^^
なんだかこうゆうの、小さい頃を思い出しますね~❀

こぉ~んなにたくさんのうれしいお土産ですが、賞味期限が短いものも多いので、我が家順調に夫婦でお土産を味わってます!(。→ˇ艸←)プッ 


こんな感じで?
食べ物がたっくさ~んでてくる私の旅行記、これから少しずつですが、書いていこうと思います!
by mika14march | 2009-07-06 20:32 | *大阪・神戸・京都
<< 大阪の餃子&シュウマイ Z:cCot 南円山店 >>