人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド土産

先日インドのムンバイの方ではテロがあり、大変な様子でしたが…
ちょうどテロがおこる直前に親友Mちゃんが仕事でインドへ行っていました


Mちゃんが仕事で行っていた場所は、今回テロがおこった場所とはかなり離れていたものの
無事、親友がインドから日本に帰国していたことに心からほっとしました!


インド土産_a0124689_21163823.jpg

親友からいただいたお土産

お茶・ボールペン・マグネット
このボールペンかなり書きやすくてお気に入りです♫♬

インド土産_a0124689_21185321.jpg
世界各地のマグネット集めは私とMちゃんの共通のコレクション
インドの世界遺産タージマハルのマグネットです!
素敵なマグネットどうもありがとう

インドは実はずっと行ってみたいと思っている国!
やっぱりいつかは行ってみたいな^^

by mika14march | 2008-12-10 00:36 | *ありがとう
<< Rさんのカレンダー エジプトから帰国しました^^ >>