人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス製のボディソープ

先日お仕事先から素敵なプレゼントもらっちゃいました!


フランス製のボディソープ_a0124689_22372751.jpg

 ボディソープのセットと箱の上にのっているのは、エッセンシャルオイル!
癒されグッズです

ブレンドエッセンシャルオイルはリフレッシュビタミンのさわやかなほのかに甘いオレンジの香り!

そしてこのボディソープのセットは、なんだか高そう(喜)
フランスのもののようで、左の大きなポンプは、
マルセイユ リキッドソープでココナッツ(無香)で地球にも優しく、
お肌をしっとりなめらかにするそうです!洗顔・洗髪にも使えるみたい^^



フランス製のボディソープ_a0124689_22394510.jpg


 そしてこれまた大きなサイコロ型の石鹸はマルセイユの化粧石鹸です



これまたオリーブオイルを使用しており、しっとりと洗いあげてくれるようです

おしゃれなボディーソープのセット使うのが楽しみ!
もちろんこれは旦那さんには使わせずに、私だけが使わせていただきます!(笑)

by mika14march | 2009-01-19 19:26 | *ありがとう
<< エジプト2日目ルクソール西岸の風景 エジプト2日目 ルクソール西岸... >>