人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

7月4日土曜日、3泊4日の三都物語最終日!
飛行機は関空から18時50分の便。

最後に思いっきりはじけましょう!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16195978.jpg
大阪といえば忘れちゃいけないUSJ!

サイファちゃんの家は本当に交通の便がいいところで、どこへ出るにも近くて本当に素敵なところ!
USJにもあっという間に着いちゃいました^^

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16202059.jpg
チケットは事前にサイファちゃんが購入しておいてくれて、アトラクションに待たずに乗れるというブックレットをなんとサイファちゃんの素敵なコネを駆使して、この日の為に無料で入手してくれていました!

なんて素敵なんでしょう^^

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16204771.jpg
まず初めに乗ったのは、スパイダーマン
USJに来たのは今回で3回目^^
前回来た時、スパイダーマンに3時間半以上並んで乗った記憶がありますが…
ブックレットのおかげで待ち時間いらず!
なんて素晴らしいの!!

3Dの映像と乗り物で楽しむスパイダーマン!めっちゃ面白かった^^

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_1621316.jpg
朝、昼兼用でピザとライスコロッケ!
こうゆうところで食べるピザってなんでこんなにおいしいんだろう~?^^

ライスコロッケは、まぁそこそこのお味でした^^;

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16213288.jpg






USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_18584714.jpg
ブックレットのおかげで、私、こんなにUSJに来て乗り物に乗ったことない!ってくらいに乗り物に乗りました^^

ジュラシック・パーク1番前の席で乗りました^^
1番前って特等席ですよね!
ジュラシック・パークはかなり水をかぶるアトラクションなので、事前にカッパを購入して乗りました!
想像以上の水びだし状態にびっくり!!
でも私達はカッパを着ていたので無事^^

隣に乗っていたおじさん3人グループは、びっしょびっしょになっていて、
『だからカッパ買おうと言ったのに!』と笑いながら話している姿がなんだかとっても微笑ましかったです^^

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16223234.jpg
そうそう、USJの雰囲気に浮かれていた私達!
さらに浮かれるべく、サイファちゃんは顔に、私は首から鎖骨にかけて、お花のペイントをしてもらいました^^
私も顔に描いてもらいたかったけど、飛行機に乗らないといけないのに、さすがに顔にペイントは目立ちすぎちゃいますからね(笑)

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_1622576.jpg
おいしそうなものを見つけては食べる私達!
この4日間、これでもか!と言うほど食べたのに、ラストスパートとばかりの食べっぷり!
でも、こうゆうパークで人が食べているものは、おいしそうに見えるんだもの!
仕方ない!(笑)

この写真の凍らせたイチゴにホワイトチョコがコーティングされているこのスイーツ!
めっちゃおいしかった!

1個のイチゴの大きさも見事で期待以上のおいしさに大満足でした^^
暑い日だったので最高のsweetsでした♫♬


USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16231623.jpg
こちらはウォーターワールド


水上基地を再現した巨大セットの上で壮絶な迫力満点のバトルショーが繰り広げられます!
それにしても、USJってパフォーマンスがすごく上手で、どのアトラクションにいる人にしても、引き込まれちゃうんですよね^^

ショーが始まる前にお客様を盛り上げてくれるのですが、本気で水をかけられます!
私達の座った席も水が届く位置だったので、カメラは死守しました(笑)

水をかけられたい人達が前にずらっ~と並んで、かけられているところです^^
なんだか子供達、お水かけられていて、すっごく楽しそうでしたよ♫♬

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16234051.jpg
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_16242242.jpg
水上バイクに、モーターボードの水しぶき、飛行機は飛び出してくる!
爆発する!
一瞬も目を離すことができない迫力で楽しかった!

やっぱりUSJは楽しい♫♬

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)_a0124689_19584631.gif


思う存分USJを楽しんだ後、またまたサイファちゃんの彼氏さんが、私のスーツケースやら荷物を車に積んでお迎えにきてくれました!いっつも本当にありがとうね!
関空までお見送りしてもらいました♫♬

関空でサイファちゃんと彼氏さんにたっくさんのお土産もいただいてしまい、私の3泊4日の旅は終了しました!
本当に盛りだくさんの楽しい4日間でした!
いろんなプランを考えてくれたり手配してくれたり、車を出してくれたりと、サイファちゃんと彼氏さんにはいくらありがとうを伝えても足りないです!

楽しい最高の思い出を作ってくれて本当にありがとう!
by mika14march | 2009-07-23 20:24 | *大阪・神戸・京都
<< *2009年7月❀3泊4日三都... グリーンカレー >>