人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_20235937.jpg

この棚の上はいつも飾りがいがあって楽しい

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_20242672.jpg
冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_20243474.jpg

うさちゃんの置物は、キャンドルです
もちろん炎は絶対に灯しません^^
タグもなんだかかわいいから、そのままつけています❀
家の近所のお気に入りのお店で300円台で購入
本当は大きなうさぎのキャンドルと一緒に買おうか悩んだけれど、
1週間悩んで、結局小さいうさぎちゃんだけ買いました!

残りあと2個になっていました!あぶない!セーフ(笑)
白いうさぎはまさに冬のイメージ、すごくお気に入り

雪の結晶はうさぎのキャンドルと同じお店で買いました
本当はツリーに飾るものなのだけど、雪の結晶が素敵だったから、
1つだけ買ってきたんです^^
210円だったかなぁ~?


小鳥の小物入れは小樽で買ってきたもの
これは以前と同じく、この棚の上に

時計は就職して1人暮らししたときに、母親が使っていたこの時計を
おねだりして、いただきました!

お母さん、大事に使わせてもらっているからね^^ 

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_20263991.jpg

これは今年の8月末に作ったトピアリー

秋のイメージのトピアリーだけど、この色合いが冬にも合うかなとここに^^

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_2027660.jpg

母に小樽で買ってもらった雑貨
お人形3体とピンクのツリー

じつは今回のこのお人形をどこに飾ろうか悩んでいたら、
家のあちこちのディスプレイをついでに変更したくなったんです^^

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_20273297.jpg

このベアのぬいぐるみは、私が作ったもの
私の結婚式の時にゲストをお迎えするウエルカムベアとして作りました^^
キット使用したのだけど(笑)

男のこは白いリボンのネクタイ
女のこはベールにパールのついたネックレス、そしてピンクの薔薇のブーケをもっています
男の子の右手を女の子の右手はスナップボタンで手が繋げるようになっています

冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_2028676.jpg
冬のディスプレイへ変更(棚・後編)_a0124689_20281425.jpg

ベア達が二人が一緒にもっている薔薇は、
披露宴のお色直しで旦那さんがつけたブートニア

後ろに見える額、結婚式のウェルカムボード
これも私の手作りです^^

by mika14march | 2008-11-20 09:54 | *雑貨・インテリア
<< ガトーショコラ 冬のディスプレイへ変更(棚・前編) >>