人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのグレースマットとグリーンカレー

 


今日から1月4日まで旦那さんはお正月休みです


今年のお正月休み長いですね!


 


1人だと適当にすませてしまうランチも旦那さんがいるとそういうわけにもいかず…
今日のランチは私がどうしてもグリーンカレーが食べたくなって
得意の無印のグリーンカレーキットでランチを作りました



IKEAのグレースマットとグリーンカレー_a0124689_930076.jpg

IKEAで買ったブレースマット、さっそく使ってみました^^
(前の記事で写真撮り忘れちゃったものです!)

なんだかこのマットにお料理をのせるだけで、やっぱり思った通り!カフェの雰囲気

 

1人で、すご~く満足しちゃいました!
 



 

今日のグリーンカレーの具は
鶏もも肉・パプリカ(黄)(赤)・筍・しめじでした!

 

やっぱりグリーンカレーおいしい

我が家の人気メニューです!
 




by mika14march | 2008-12-27 21:27 | *雑貨・インテリア
<< 北鎌倉散策~円覚寺~ IKEA >>