人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Kitchen 雑貨

Natural Kitchen


昨年11月末に東京へ行ったときにお気に入りの新宿の雑貨屋さんで
買ってきたものです^^


 


Natural Kitchen 雑貨_a0124689_1410635.jpg

ほとんどのものが100円で、物によっては300円とか、500円のものがあります^^
かわいい雑貨いっぱいで、お値段も安いので私のお気に入りのお店

 

20点くらい買って、確か2500円くらいでした^^
多分、キャンドルが300円だったような…?


Natural Kitchen 雑貨_a0124689_14105023.jpg

キャンドル大好きな私!
すぐキャンドル買っちゃいます(笑)
白のお花のキャンドルと黄色のキャンドル^^
特に黄色のキャンドルがお気に入りでーす!

 

お箸はシンプルなものがすきです^^
100円だったので3種類、2膳ずつ買ってきちゃいました
箸置きもなにげに好きですぐ見ちゃいます

他にもいろいろかわいい雑貨買えて大満足

 

すでにここで買った雑貨はお正月に大活躍しましたよ!
(写真には見えないけれど、箸置きと箸も使いました^^)

 


by mika14march | 2009-01-04 21:02 | *雑貨・インテリア
<< 鶴岡八幡宮 チーズフォンデュ❤ >>