人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年手作りカレンダー

大晦日の2008年最後の日に作った2009年カレンダーです
2008年に私が撮った写真の中からお気に入りをセレクトして1年のカレンダーにしてみました^^
ブログにほとんど載せたことのある写真だけど、数枚はまだ載せてないのも!



2009年1月


2009年手作りカレンダー_a0124689_2081349.jpg

私の作ったプリザーブドフラワー
白の薔薇なので、1月にいいかな?と1月にしてみました^^


2009年2月


2009年手作りカレンダー_a0124689_209941.jpg

 昨年、3月11の結婚式記念日用に作ったイチゴのタルト!
イチゴがハート型なので、バレンタインの月にこの写真にしてみました^^


2009年3月 

2009年手作りカレンダー_a0124689_2092981.jpg

昨年の7月7日の入籍日を記念して何か作りたかったので
自分でプリザーブドフラワーアレンジメントをデザインしたもの!
3月は結婚式記念日もあるし、私の誕生日もあるしということで、
特別にしたかったので、この写真は3月のカレンダーにしました!

 2009年4月

2009年手作りカレンダー_a0124689_2094999.jpg

大通公園で6月に撮った写真です
6月に撮ったけど、青空に咲くお花が、
白銀の世界を終え、そろそろお花が咲き乱れ始める期待感に胸をときめかしだす、
4月にいいかなぁ?と思って4月にしました^^


2009年5月 

2009年手作りカレンダー_a0124689_2010822.jpg

5月は大通公園でライラッック祭りも開催されるし、
ライラックの木は札幌の木なので5月にこの写真を^^


2009年6月

2009年手作りカレンダー_a0124689_20102774.jpg

富良野の麓郷展望台で撮ったルピナス
6月頃が見頃なので、6月の写真に


2009年7月

2009年手作りカレンダー_a0124689_20105258.jpg

美瑛で撮ったじゃがいもの花
これもじゃがいもの花は見頃が7月ごろなので^^


2009年8月 

2009年手作りカレンダー_a0124689_20112470.jpg
2009年手作りカレンダー_a0124689_20113140.jpg

8月真夏ということで、選んだのはエジプトの写真
どちらも、エジプトのリゾートホテルで撮った写真で
夕陽の写真とホテルのお花の写真
 
どっちの写真を使おうか悩んだ結果、両方作っちゃいました(笑)


 2009年9月

2009年手作りカレンダー_a0124689_20115565.jpg

中島公園のカフェ 茶蔵


2009年10月 

2009年手作りカレンダー_a0124689_20121492.jpg

11月頭に撮った中島公園の紅葉の写真!
10月は北海道はそろそろくる紅葉の季節への期待をこめてこの写真^^


2009年11月
2009年手作りカレンダー_a0124689_20123941.jpg

プリザーブドのキャンドルデコレーションのアレンジ


2009年12月
2009年手作りカレンダー_a0124689_20125965.jpg

ミュンヘンクリスマス市のマトリョーシカ 
『マトリョーシカ』っていいにくくて、『マトリカショーカ』といつも言いそうになる^^;

カレンダー作り楽しかったです❤
また来年も今年の1年撮った写真でつくろうかなと今から思ってマス


by mika14march | 2009-01-07 12:58 | *雑貨・インテリア
<< 七草粥 IKEAグッズ等でキッチンカウ... >>