人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀Plus Vendomeのネックレス❀

もう3年お気に入りで愛用していたネックレスのチェーンが切れてしまいました…
普段はもちろんお仕事にもつけていたネックレスだったので、大騒ぎ!


新しいネックレスを買わなくちゃ!
と先日買って来ました


❀Plus Vendomeのネックレス❀_a0124689_1957086.jpg

VEDOMEというブランドのPlus Vendomeというブランドが好きです

アクセサリーはピンクゴールドが好き!
ピンクゴールドのアクサセリーをたくさん扱っているし、
VEDNDOMEのアクセサリーの中でPlus Vendomeは少しお手ごろ価格

❀Plus Vendomeのネックレス❀_a0124689_1957417.jpg

今回買ってきたのはこのお花のモチーフのネックレス
右側においてあるイヤリングはもともと私がPlus Vendomeで買ったもの❀
ずっとこれとおそろいのネックレスが欲しいなぁ~と思っていたのです

このネックレスは2連になっていて、1つずつでもつけることができます
丁度旦那さんからもらった商品券あったので、欲しいのが買えてLUCKY^^
 

❀Plus Vendomeのネックレス❀_a0124689_19582749.jpg

この赤い箱に入っているベアのバッチはお店の方がプレゼントしてくれました
私、いつも行っているVendomeのSHOPはお店の方が顔をおぼえてくれています^^

ここのアクセサリーが好きで親友の誕生日にもプレゼントしたり、
従姉妹へのプレゼントだったり、もちろん自分に買ったり…
でも、だいたい見ているだけで買わないことの方が多いのですけど^^

SHOPの方は,「いつもありがとうございます!お得意様だから」
とこのバッチをプレゼントしてくれました^^
なんだかかわいいですよね

そうそう、1番上の写真に写っている白い丸いものは、同じくプレゼントしてくれた
メジャーです^^茶色の袋は、保証書が入ってます


チェーンがきれてしまったネックレス…
ここで購入したものです

そのお話をSHOPの方にお話したら、無料でお直しできますよって^^
東京の工場に預けるのでお時間は3週間ほどかかりますが…って!

そんなの全然かまいません!
今まで何度か修理をお願いしたこともあるけれど、さすがに3年前のものはダメかなと
あきらめていたのですが、チェーンもなおしてもらえるし、
石がとれちゃっている部分があったのですが、それも無料で直してくれるそうです

こうゆうアフターサービスもすごくうれしい^^
もちろん後日チェーン切れのネックレスはお預けしてきました
旦那さんに「なおるなら、新しいネックレス買う必要なかったんじゃない
と言われたけど、これ欲しかったんだもん(笑)


by mika14march | 2009-02-27 11:07 | *ファッション・メイク
<< はろー書店 FAB cafeとお土産そして... >>