人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠のイメージでアレンジ

先日花束のアレンジをしましたが、翌日、そのアレンジを再度アレンジしてみました


花冠のイメージでアレンジ_a0124689_16382698.jpg

ドーナツ型の花器を持っているので、ひさしぶりにこの花器を使いました^^
とても色とりどりの花材があったので、華やかな『お花の冠』をイメージしてみました
剣山3つ使用しています


花冠のイメージでアレンジ_a0124689_16393422.jpg
赤のガーベラを3箇所場所を決めてからアレンジしていきました^^

 

オアシスでなく、剣山に挿しながらアレンジするって難しいな…
でも、なんとか花冠らしくなったかなぁ~って思っています❀
 
 


花冠のイメージでアレンジ_a0124689_16401627.jpg
茎が折れてしまいお花の頭だけになってしまったSPカーネ
小さなココットに剣山を一つ置き、それにSPカーネを挿してみました^^
これだけでもかわいいかな



花冠のイメージでアレンジ_a0124689_16405175.jpg
アレンジにあまってしまったお花はあちこちに少しずつ飾っています❀
濃い赤のSTカーネと濃いピンクのSPカーネの組み合わせが気に入ってます

花冠のイメージでアレンジ_a0124689_16411521.jpg

by mika14march | 2009-03-14 22:40 | *フラワーアレンジメント
<< Mちゃんからのバースデープレゼント❀ サイファちゃんからのうれしい贈... >>