人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の1日❀ambient shop

昨日は旦那さんとお買い物へ出かけました


休日の1日❀ambient shop_a0124689_16313750.jpg

お友達のサイファちゃんから教えてもらった雑貨屋さんambient shopへ行ってきました

休日の1日❀ambient shop_a0124689_16324822.jpg

1階がかわいい雑貨
2階が家具などおいてありました
お店の横から見ると、お店が顔になっているのが面白い!

さすが、サイファちゃんおすすめのお店❤
もう入った途端、かわいい雑貨にうきうき(´∀`*)ポッ
あれも欲しい~これも欲しい~!
本当にどれもお買い上げしちゃいたいくらいわたし好みのものがたっくさんでした!

なかなかこれないしと思って、もちろんお買い上げしました^^
買ったものは最後に写真載せま~す

ここの奥様はすごく上品な方でした^^
優しそうだったし、ああゆう年のとり方をしたいなぁ~って
お見本になりそうな方で、じっ~と見てしまいました(๑→ܫ←๑)

 

このお店の道路を挟んで向かい側には公園がありました

休日の1日❀ambient shop_a0124689_16345941.jpg

昨日はとってもいいお天気だったし、いいお散歩日和
芝生には写真には写っていませんが、
ご近所の方かな、親子三人で自転車を芝生にとめ、敷物をひき、
お弁当を食べ、愛犬も連れて、
まさに幸せ理想家族ヾ(・∀・)ノダィ!
とほほえましく見てしまいました

休日の1日❀ambient shop_a0124689_16383898.jpg

昨日はあったかかったけどやっぱりなんとなく、秋の気配を感じます…

そうそう、ここの道をさらに進むと子供さんが遊ぶいろんな遊具がありました!
そこに、5人のおば様たちが輪を作り、何か難しそうな顔をしながら
話しているではないですか!

旦那さんが「あれが噂の井戸端会議か?」とつぶやいておりました(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱりあるのね…公園の中の核社会
う~ん…こわいぞ!と思いながら通り過ぎました^^;


でもでも、公園で親子で遊ぶ姿は本当にほほえましかった!
お父さんが子供を遊んであげる姿は特にいいなぁ~って思います!
いつかは旦那さんにもそんな父親になってもらわなくては!

お散歩を楽しんだあとは、
ホーマックへ行ってダイニングテーブルに使う透明な
ビニールのテーブルマット(テーブルクロスを汚さないように!)を買ったり
100均で早くもハローウィングッズを選んだり、
ツタヤへ行ったり、満喫した休日をすごしました♫♬
 

休日の1日❀ambient shop_a0124689_16404280.jpg

ambient shopで買ったものです

❤ マグカップ
❤ テーブルライナー

どうやらわたしは家具でもなんでも緑と茶色がすきなようです^^
なので今回は茶色のものをセレクト

テーブルライナーは茶色のものを1つ持っているのに
また茶色のものを買ってしまいました^^
でもいいんです!
だって雰囲気全然違うし、これ気に入っちゃったんだもん(´∀`*)ポッ 
 
 

休日の1日❀ambient shop_a0124689_16421496.jpg

studio mのEPICE(エピス)というシリーズのアメ色のmug
やっぱりわたし、studio m好きです❤
このお店はstudio mの食器もいろいろ扱っていて種類も豊富で大興奮!
ちょうど、マグカップが欲しいなぁ~と思っていたので
使い勝手のよさそうなサイズのこのマグを購入
マグをひっくり返したときがまたかわいい❀
こうゆう見えないところのかわいさがまたツボだったり^^


これとおそろいのプレートもあったからいつか絶対欲しいな♫♬


かなりお気に入りのお買い物もできて大満足の1日でした^^


by mika14march | 2008-09-01 18:46 | *shop zaaka
<< さばの味噌煮 ワンプレートカレー >>