人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板東修市カフェ

旦那さんに以前言ったらあまり興味なさそうだったから、
1人でアフターファイブ(←笑)で行ってきました!


板東修市カフェ_a0124689_854880.jpg

板東修市カフェ 
 

札幌市中央区南1西6第2三谷ビル1階
(東急ハンズ裏)
℡011-251-3051
営業時間
10:00~20:00
日祝11:00~20:00
定休日:月曜日

板東修市カフェ_a0124689_855351.jpg

こんなところにカフェがあったんだ!
と思うところにありました

このカフェが入っていたビルには他にも興味が惹かれるお店があり
また他のお店にも行ってみたいなぁ~と思いました

桜シフォンなんかも気になったけど、私はこの日頼むものを決めていました!
 

板東修市カフェ_a0124689_8561846.jpg

このお店の人気メニュー
その名も『板東修市パフェ』600円なり

苦めの大人な感じの珈琲ゼリーが下の方に
その上に濃厚なバニラアイス(中にベリーソースも少し入ってました!)

板東修市カフェ_a0124689_8564691.jpg

 カップにもつもるくらいたんまりとかけられたほろ苦ココアが美味
バニラアイスは思いがけず、固い!でもその固さがまたよかったです^^
上にはかわいらしいマシュマロが2こ並び、ミントとベリーのソースがかけられていました

私、昨日一昨日と、このパフェ食べる為に仕事頑張りました!
やっぱりご褒美ないとね(笑)
ご褒美にふさわしい大人味のパフェ!
ふぅ~至福のひと時でした

板東修市カフェ_a0124689_8573179.jpg

静かな空間にゆったりと流れるジャズ
周りのお客さんの話し声も心地よい

そんな空間

板東修市カフェ_a0124689_858088.jpg

なんだかぼっ~とゆっくりしたくなっちゃう

板東修市カフェ_a0124689_8582182.jpg
板東修市カフェ_a0124689_8583029.jpg

 1人でカウンター席に座る男性もいました
珈琲だけ飲みにふらっと入る常連さんも多そう^^

テーブル席は4席
私もテーブル席で、全部女性でうまっていましたよ

私も今度お友達とここでお茶してもいいなぁ~
パフェもまた食べたいし、期間限定のケーキなんかも気になります^^

板東修市カフェ_a0124689_8591624.jpg

レジも素敵でした

今日は旦那さんが出張から帰ってくるので、ここの写真見せてみよう~^^
やっぱり行きたいって言うかな?(笑)

1人アフターファイブ楽しみました^^
 



■■■追記■■■

2010.4.16移転

◇ 坂東珈琲 ◇
札幌市中央区大通西 11丁目 4-190 橋本ビル 1F
TEL 011-251-3355
営業時間 10:00~20:00
不定休
by mika14march | 2009-05-13 16:10 | *cafe
<< エジプト6日目 ギザ クフ王の... 雨の中のライラック >>