人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STANLEY MARKET&焼き鳥

昨日はお仕事ランチにこれまた気になっていたカフェは派遣仲間と行って来ました


STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_21284282.jpg

STANLEY MARKET

 

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5 U's LAB 2F
営業時間 
12:00~24:00(金土 12:00~26:00)
ランチ12:00~14:00

 

アジアの小物雑貨が店内のあちこちにおかれたとても異国の雰囲気を味わえるお店
座る席によって雰囲気がまったく違うようです^^

 

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_2132016.jpg

私達が座ったのは個室風の席^^

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_21322697.jpg

ソファーの後ろの仕切りに使われている布もいい味だしています^^

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_21324929.jpg

席の正面の壁にはいろんな張り紙がされていました^^

お料理は、タイ、ベトナム、中華料理等、リーズナブルに各国料理が味わえます
なんとランチはminiランチ500円から味わえるんです!

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_21332035.jpg

お昼時でどうやら大変な人気店の様子!
なかなかお料理が運ばれてこず、お仕事のランチタイムなので、ハラハラしちゃいました^^;

かっなり大急ぎで食べることになりました^^;


STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22105336.jpg

私が頼んだのはタイカレーランチ

グリーンカレー・ライス・サラダ・付け合せ・デザート・ドリンク(中国茶を選びました)

やっぱり私グリーンカレーがダイスキ❤
具がたっぷりでおいしかった!

でもおいしいけど、辛さが少し私には足りないかな~?
いつも作っている無印のグリーンカレーの方がおいしいかも?(笑)
家で食べる時、ご飯に唐辛子かけて食べるから、辛さ足りなく感じたのかな~?

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22121811.jpg

アジアっぽい器に盛り付けられたサラダ^^

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22123314.jpg

付け合せはエビセン^^

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22125089.jpg

デザートはかぼちゃのスイーツ!

プリンみたいな、ムースをもうちょっとかたくしたような?
とにかくこれめっちゃおいし~

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22131840.jpg

お友達が頼んだのはminiプレートランチのフォーランチ(500円)
それに、miniおかずタイカレー&ライス(190円)を頼みました

miniプレートというからかなり小さいものを2人とも想像していたら
フォーの2人とも大きさにびっくり!
どこがminiなんだろう...?^^;

かなりお友達必死で食べていました!(゚m゚*)プッ
フォーおいしかったということなので、今度はフォーのminiランチ頼んでみたいな^^
旦那さんとも行ってみたいな~と思いました!

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22141372.jpg

平日のランチタイム、サラリーマンもたっくさんきていました!
リーズナブルで量も多いので人気なのもうなずけました!

このお店の下の階はスープカレー屋さんになっていますが、
そこも人気があると聞いたことがあります^^
実際、やっぱり人がたくさんはいっているようでした^^
そこもいつか行ってみたいデス^^


昨日は仕事終わって大好きなキャンドルのお店
を見たり、フラフラしていたら
旦那さんから電話がきました^^

 

昨日はめずらし~くお仕事が早く終ったとのこと
ご飯食べて帰ろうよ!というので、急遽夜も外食になりました


旦那さんが焼き鳥をどうしても食べたいということで焼き鳥屋さんへ行くものの
さすが金曜日!行きたい焼き鳥屋さんはどこも満席で入れず...

 

結局旦那さんのいきつけの焼き鳥屋さんへ行きました
私はちなみにはじめてのお店です

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22172589.jpg

STANLEY MARKET&焼き鳥_a0124689_22173888.jpg

私はお昼食べすぎたこともあり、サラダ少しともつ焼き鳥4本でやめときました^^
旦那さんはめずらしくビールが飲みたかったらしくビールおかわりしたり、
お蕎麦なども食べてました^^

もつ焼き鳥、私すきなのですが、
以前行ったことのある焼き鳥屋さんの方が私は好きだな^^;

by mika14march | 2009-06-06 22:29 | *外食(その他)
<< 超簡単にお店の味☆たらこスパゲティ キャンドルとB.Bクリーム >>