人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎ好きに!即効☆てりたまたま丼

❤ 昨日の夜ご飯❤


旦那サンが出張帰り遅い時間なので軽めご飯デス

玉ねぎ好きに!即効☆てりたまたま丼_a0124689_16325649.jpg

玉ねぎ好きに!即効☆てりたまたま丼
ちくわのカリカリパン粉焼き
1分で出来る!美味しい胡瓜の一品

玉ねぎ好きに!即効☆てりたまたま丼_a0124689_16335265.jpg

新たまねぎで作りました~
簡単で安い食材なのに、タマネギの甘みと
おいしい~生姜の効いたてりやきそーすと温泉卵がご飯に絡んで
最高でした(´∀`*)ポッ
旦那サンもお気に入りデス❀

温泉タマゴはこのレシピで作りました

いままでで1番うまく作れました♫♬
ちなみにわたしは20分お湯の㊥放置でちょうどよかったデス
前回15分で作ったらちょっとゆるかったのでww



ちくわもカレー粉がいい感じで、コロモがまたGOOD☆( ゚Д゚)b
これだけでご飯たべれちゃいそうな感じで
これも我が家定番レシピに大決定デス❤

by mika14march | 2008-07-10 07:40 | *料理
<< Vシェイプ フラワードーム >>