人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさく天ぷら

❤ 今日のブランチ❤


さくさく天ぷら_a0124689_17214633.jpg

茄子とベーコンのバター醤油パスタ

朝からおなかすいたと旦那サンが騒ぐので
朝兼お昼でパスタ作りました^^

これ以前も作ったパスタでお気に入りのパスタデス❤
麺つゆにバターが絡まって、めっちゃ今回もおいしかったです(´∀`*)ポッ



❤ 今日の夜ご飯❤ 

 



さくさく天ぷら_a0124689_17252573.jpg

サクサク♪天ぷら
❤ いかめし(お惣菜)
❤お豆腐の納豆おくら添え


さくさく天ぷら_a0124689_1726064.jpg

旦那さんが天ぷらを食べたいとリクエストがあったので
人生初の天ぷらに挑戦!油…こわかった^^;

おかひじき・つるむさらき・玉葱・ゴーヤ
ししとう・まいたけ・なすの天ぷらです

ゴーヤとまいたけ以外は無農薬のお野菜デス
ミニトマトも無農薬!
人生初の天ぷらだけど、からっとおいしく出来上がりました❤


おかひじきのかき揚げ
めっちゃおいしかったぁ~(´∀`*)ポッ
旦那サンと感激しちゃいました

by mika14march | 2008-08-09 20:03 | *料理
<< ❀RING PILLOW(プリ... ❤ どらやき❤ >>