人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこたっぷりデミグラスソースハンバーグ

■木曜日の夜ご飯■


きのこたっぷりデミグラスソースハンバーグ_a0124689_23474161.jpg

❤ きのこたっぷりデミグラスソースハンバーグ
カリッうま!コンソメのり塩*ポテト
❤ バタートースト


この日はフラワーアレンジメントをしてきたので、
お花が似合う食卓を目指しました

…といっても旦那さんと一緒にご飯食べれるわけじゃないんだけど^^;

きのこたっぷりデミグラスソースハンバーグ_a0124689_23485174.jpg

まいたけ・しめじ・えのきのきのこたっぷりのデミグラスソースハンバーグ
缶詰めのデミグラスソース使用だけど、
コンソメや赤ワインを加えて、少しだけど手は加えています^^

ひさしぶりにハンバーグ作ったけど、
めっちゃおいしくて、旦那さんは大喜びでした!(*^-゚)vィェィ♪


昨日金曜日は、旦那さん飲み会だったので
わたしは前日の残りのきのこデミグラスソースハンバーグに
とろけるチーズをのせていただきました♫♬
チーズってなんでこんなにおいしいんだろう~(๑→ܫ←๑)

ちなみに昨日はご飯も作る必要もなかったので
何ヶ月ぶりかに、美容院へ行ってきました^^
カラー・パーマ・カット・トリートメントフルコースです(´∀`*)ポッ


きのこたっぷりデミグラスソースハンバーグ_a0124689_23503054.jpg

 コンソメとのり塩味のポテト
これもおいしかった
 

デミグラスソースをパンに絡めて食べたかったので
買ってきたフランスパンにバターを軽く塗り焼いただけです!


フラワーアレンジメントから帰ってきてちょっと疲れていたので
ご飯作る気、実はちょっとしなかったのだけど、
作ってよかったです!
(といってもちゃんと作ったのはハンバーグだけって話も^^;)


by mika14march | 2008-11-15 20:24 | *料理
<< 秋刀魚のパスタ シュトラウス(ボーゲンスタイル) >>