人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚のパスタ

■昨日の夜ご飯■

秋刀魚のパスタ_a0124689_23404950.jpg

さんまとナスのパスタ☆柚子胡椒風味

昨日までに食べてしまわないといけない秋刀魚があったので
秋刀魚を使ったパスタを作りました

秋刀魚パスタってどうなんだろ?
と思いながら作ったけど…



 このパスタめっちゃめっちゃおいしかった
秋刀魚と茄子と柚子胡椒に醤油にすべてがあっていて
かっなりGOOD☆( ゚Д゚)b

お店のパスタを目指して作ったレシピらしいのですが、
なるほど、お店の味だなぁ~!の1品でした(´∀`*)ポッ

旦那さんもめっちゃ賞賛パスタでした

大葉がなかったのでネギで代用したけど、
絶対大葉だったらさらにおいしいだろうなぁ~!
鷹の爪も入れ忘れたけど^^;
入れた方が絶対おいしいと思う!

 

これまた絶対作りたいと思います!


by mika14march | 2008-11-16 18:35 | *料理
<< 木曜日に買った雑貨 きのこたっぷりデミグラスソース... >>