人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたらしイモっち

昨日は旦那さんが飲みにいってしまったので
今日は、昨日作ったもの旦那さんにそのままだします~^^;



今日は1品だけ作りました!


みたらしイモっち_a0124689_22123218.jpg

*簡単おやつ♪♪みたらしイモっち*



じゃがいもには、マーガリンではなくバターでしょ!
とバターで作りました^^

これとぉっ~てもおいし~い

まさにいも餅!このみたらしのタレがたまらなくおいしー
今までお惣菜で買っていたことはあるけれども、自分で作ったのは初めてでした

じゃがいももレンジでチンすればいいし(できるだけ茹でたくないので!面倒 笑)
簡単にできて、とってもGOOD☆( ゚Д゚)b

我が家の定番レシピ大決定です~!


by mika14march | 2009-03-13 20:19 | *料理
<< サイファちゃんからのうれしい贈... 花束アレンジ >>