人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペロンチーノとグリーンカレー

❤ ブランチ❤


ペペロンチーノとグリーンカレー_a0124689_2133421.jpg

☆★自慢のペペロンチーノ★☆

旦那さんがアスパラでパスタが食べたいというので、
アスパラ・ベーコン・しめじでペペロンチーノをブランチにつくりました^^


 アスパラはパスタが茹で上がる少し前に、一緒に茹でました^^
アスパラシャキシャキでおいしいし、
顆粒コンソメ使ったのであれ?入れすぎたかな~?と思ったけれども
ちょうどい~い味付けにできておいくできました(● ´艸`)デス

ペペロンチーノを作る時はこのレシピに大決定です



❤ 夜ご飯❤

 

来週は私もずっとお仕事なので、
今日は来週用のお野菜やら調味料を買い足しにお出かけしただけです^^;
旦那さんと近所のお店をぶらぶらしてきました


ペペロンチーノとグリーンカレー_a0124689_2136040.jpg

❤ グリーンカレー
中華風冷奴
スナップエンドウのタルタルソース添え・トマト


 今日は違うものを作る予定だったけれども旦那さんのリクエストでグリーンカレーです
グリーンカレーはいつもの無印のキット使用です

今回のグリーンカレーの具は、チキン・筍・ピーマン(赤・黄)です

夫婦共にこのグリーンカレーだぁ~いすき❤
旦那さん、ずっとこれ食べてる間『やっぱりこれうまいなぁ~』と言ってます(笑)
私の力ではないような気もするけれど、おいしいからまぁいいよね
 

今度無印キットのパッタイも買ってみようかな~?^^
ダイスキな中華風冷奴ひさしぶりに作りました^^
やっぱりこれ好きです♫♬
 


ペペロンチーノとグリーンカレー_a0124689_21383333.jpg

ご飯はやず●の発芽16雑穀米
以前も雑穀米でお米炊いていたこともあったのだけれども、雑穀の粒が大きくて、
冷めたら固くなり、旦那さんに不評だったのでやめたのですが、
今回、無料のお試しで雑穀米1回分、いただいたので、試してみたら、
この雑穀米おいし~

今の雑穀米がみんなそうなのかな?
それともやず●さんのがおいしいのかな~?^^


タルタルソースが余っていたので、スナップエンドウをさっと茹でて
添えてみたら、これまたGOOD☆( ゚Д゚)b

スナップエンドウのシャキシャキ感とタルタルソースのまろやかさがいい感じでした^^

by mika14march | 2009-05-30 23:20 | *料理
<< タコライスとアスパラまるごと♪... BUDDY BUDDY wit... >>