人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬

先日母と小樽へ行ったとき、雑貨を見て、買ってきました❤


小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_2041232.jpg

買ってきた&買ってもらった雑貨

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20414141.jpg

北華楼のラムレーズンの生チョコ

母に買ってもらいました^^
旦那さんといただきましたが、ラムレーズンの香りがふわっと広がる

めっちゃおいしい生チョコで、
夫婦ともに大好評であっという間になくなっちゃった!

禁煙してから旦那さん今まで以上に甘いものが好きになった気がする!^^;
 


そして雑貨

 

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_2043253.jpg
小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20431095.jpg

クリスマス雑貨をいっぱい扱っていたお店で見つけました
とっても素敵なかわいい雑貨がけっこうお手ごろ価格でおいてあるお店でした
そして私が特に気に入ったものがこのお人形三体とピンクのツリー

お人形は、一体500円台というナイスプライス^^
でもこのお人形にはどうしても、ツリーをあわせて飾りたい!と思ったの

ツリーは決して高いわけではないけど確か1800円くらいだったかな
お人形とツリーあわせると3000円越えるのか…
と散々悩んだ挙句、あきらめてお店を出たら、

母が「仕方ない。買ってあげる^^」と言って
買ってもらっちゃいました

お母さんありがとう❤

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20441414.jpg

サンタさんはクリスマスツリーを女の子はハート型 

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20442897.jpg

雪だるまは雪の結晶を持っています


 




どこに飾ろうかな♫♬ 


 

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_2045050.jpg

アロマオイルやアロマキャンドル好きです
これはティーライトという香り
バリとかのエステとか、スパにいるような気分になるとってもいい香りで
お買い上げしました

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_2045447.jpg

これはキャンドル専門店で買ったもの

最近、ずっとイヤリング入れが欲しいなぁ~と思っていたので、
これはいいと即決め

入れ物の色と雰囲気、そして鳥さんがお気に入り
鳥さんの他に、どんぐりとリスがありました
 

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20484434.jpg小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20485811.jpg

素敵なキャンドルが多くて、どれを買うか悩みに悩みました!
アジアンティストのもの、雪の結晶のもの、
クリスマスらしいかわいらしいもの
どれも素敵でずっ~と、悩みました


お店の人が商品のキャンドルにあかりをどんどん灯していくと
どんどん欲しいものが増えていきます(笑)


それをみていて、『赤』って火を灯すと、とても素敵な色❤


赤の素敵なワイングラスタイプのキャンドルガラスベースがあったので
それにしようかと思ったのだけど、お店の人に試しに明かりを灯してもらったら
イメージが違って残念…


でも結局、かわいらしい赤のキャンドルホルダーを選びました


小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20501330.jpg

 家でさっそくキャンドルに明かりを灯してみました

小樽で買ったもの&買ってもらったもの♫♬_a0124689_20503181.jpg

 イメージどうりの素敵な光

中には購入したアロマキャンドル
癒されます(๑→ܫ←๑)

by mika14march | 2008-10-31 01:01 | *雑貨・インテリア
<< 2008年ハロウィンディナー マフィンランチ❤ >>