人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 二条市場

今日はお友達の結婚祝いの贈り物に海産物を送るために
午前中、二条市場へ行ってきました^^


札幌 二条市場_a0124689_16481395.jpg

二条市場(参考

札幌市中央区南3条東1丁目・2丁目
営業時間 7:00~18:00(店舗により異なる)
 

札幌 二条市場_a0124689_16483375.jpg

今が旬のホッケ!
とっても大きくて、ぶあつ~い身!
もちろんこの大きなしまホッケも2枚選びましたよ
 

札幌 二条市場_a0124689_1648524.jpg

蟹もずら~り
タラバと毛蟹と両方試食させてもらいましたよ^^
私はタラバの方がおいしかったけど、旦那さんが毛蟹というので毛蟹をチョイス!

もちろん値札のお値段より値引きしてもらいまーす♫♬
 

札幌 二条市場_a0124689_16492960.jpg

こうゆうところ、あまり来ないので、ちょっと来ると楽しいです^^
生きている毛ガニやホタテ^^

札幌 二条市場_a0124689_16494416.jpg

生きている海老に右下のはあわびかなぁ~?

いくらにアスパラに他にもいくつか選んで送りました^^
ここから配送してもらうと、翌日にはお届けできるのでうれしい

札幌 二条市場_a0124689_1650881.jpg

そうそう、ここのお店の方がいろいろお菓子くれました(´∀`*)ポッ
この鮭プリッツめっちゃうまでした!

今度買っちゃおう~と❀

 

二条市場でお買い物をすませた後はランチへ行きました♫♬


by mika14march | 2009-04-05 20:58 | *札幌
<< Café ROSSO(カフェ ... エジプト4日目 アスワン モーニング >>