人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で休日ランチ


公園で休日ランチ_a0124689_1845468.jpg

昨日はひさしぶりの青空!晴天!
せっかくの休日のこんないいお天気、旦那さんと思い立って近所の公園にランチをしに行くことにしました^^

公園で休日ランチ_a0124689_18465333.jpg

さっそくフードコンテナーにスープを入れてみました^^
朝作っておいて、旦那さんがマラソンしている間に公園に行く準備をしておきました❀

公園で休日ランチ_a0124689_1847232.jpg

あさりと帆立の豆乳スープ
❤ 大好きな麦輪小樽で買ってきた一等粉プレーンベーグルにスライスチーズとハムをサンド!
  (このベーグルがお店で売っている中で夫婦ともに1番好き❤ )
❤ ミニトマトと梨(最近我が家は梨ブーム!)
❤ コンビニで買ってきたスタバのアイスラテとともに^^


フードコンテナーは1つしかないので、旦那さんは魔法瓶の水筒にスープを入れていきました^^


公園で休日ランチ_a0124689_18455413.jpg

いいお天気の中、青空の下緑の中、ランチを食べるのは気持ちがいい^^


公園で休日ランチ_a0124689_18493764.jpg

赤トンボもたくさん飛んでいました
もう秋…そしてあっという間に雪の降る季節になるのでしょうね…
(今日なんてとっても寒かったし!)

公園で休日ランチ_a0124689_184758100.jpg

少しでもこの秋晴れを多く楽しめますように…^^

公園で休日ランチ_a0124689_18495232.jpg

by mika14march | 2009-08-30 23:02 | *おでかけ
<< 秋色パンプス 真空断熱フードコンテナー >>