人気ブログランキング | 話題のタグを見る

small curry bar cancun(カンクーン)

シルバーウィーク中、今日明日は私も連休^^
3日間は私は仕事なのですが、昨日は仕事が終った後に旦那さんと待ち合わせしてスープカレーを食べてきました❀

small curry bar cancun(カンクーン)_a0124689_103231.jpg

small curry bar cancun(カンクーン)

北海道札幌市中央区南二条西5 U’S LAB 1F
011-261-7099
地下鉄東西線大通駅1番出口より徒歩3分

平日12:00~16:00 & 18:00~23:00
土曜日12:00~23:00
日曜日12:00~22:00


こちらは2階が姉妹店になるのかな?以前にも行ったSTANLEY MARKETの1階にあるスープカレーのお店です。
以前から気になっていたお店だったのですが、最近知り合いから、ここのスープカレーはおいしいと聞いたのでさっそく来てみたのです^^

small curry bar cancun(カンクーン)_a0124689_1033642.jpg

お店の名前のカンクーンはメキシコのリゾート地の名前のようです^^
その名前のとおり、異国情緒ある雰囲気!
そして店内にはたっくさん漫画もあったからか、小さな店内には男性1人客も多かったです^^

small curry bar cancun(カンクーン)_a0124689_1034792.jpg

私も旦那さんも『チキチキ』を注文!
具材はチキンレッグ・しめじ・エリンギ・エノキ・舞茸・インゲン・温玉・人参・じゃがいも・ミックスチーズ・トロケルチーズが入っていました^^
辛さは1~10(数字が大きいほど辛い)まであり、6からが有料
知り合いにここのスープカレーは辛めと聞いていたのでこちらも夫婦ともに『4』を注文!
ドリンクはクーポンもっていったのでサービス❤

スープカレーが出てきて一口食べると、確かに辛め?と思ったけど、
食べていくうちに私てきには次はもうちょっと辛めでもいいな~と思いました
私はかなり辛めがすきなので^^

チキンは皮はパリッとしていたし、身はきれいに骨からはずれて柔らかくて美味^^
スープはあっさりめかな?
具もたっぷりでかなりのボリュームで全部食べきることはできなかったけれどもおいしかったです❀
他にもいろんなメニューがあるのでまた来てみたいなと思いました!


ただ、スタンレーマーケットと同じく、ここカンクーンでも料理が出てくるのは遅めと感じました
急ぎのお仕事のランチタイム等にはむかないかな~?と思いました^^;

by mika14march | 2009-09-21 21:33 | *外食(スープカレー)
<< ロイズ 生チョコレート『マロン』 秋の味覚秋刀魚と巨峰 >>