人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮

やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_12565868.gif


やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_1305170.jpg

2009.10.1(THU)
MENU


やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮
新玉ねぎトマトほうれん草のナムル風サラダ
味噌バタれんこん♪
❤ 巨峰

やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_1323739.jpg
昨日、手羽元が安売りしていたので買ってきました^^
骨つきお肉って旦那さんが嫌がるから普段はほとんど作らないのだけど…
私は好きだし、たまには食べたいもの!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なにか問題でも…?

柔らか~くおいしくできました!
だけど、やっぱり旦那さんは骨付き肉、いやそ~な顔していたけど^^;
普段よりあまり食べてもらえなかったので(おいしいのにー!)、今日はお肉をはずして炒飯にでも使うつもりです^^


やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_1343116.jpg
こちらも大好きなほうれん草とミニトマトとシーチキンのナムル!
(本当は新玉葱もいれるのだけど、今回は新玉葱はなし)

やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_133641.jpg
これも大好きな蓮根レシピ!
何度食べても、大大大好きです^^
蓮根味噌バター最高です:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_133158.jpg
デザートは巨峰!
おなかいっぱいで全部食べきれなかったからまた今日も食べちゃおう♫♬

やさしいお酢とつゆで作る鶏のさっぱり煮_a0124689_12565868.gif

by mika14march | 2009-10-02 13:36 | *料理
<< 混ぜご飯 根室さんまロール寿司と大根のベ... >>