人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト2日目ホテル

 


カルナック神殿を見終わった後は、一度ホテルへ
今回の8日間のツアーは毎日違うホテルです


エジプト2日目ホテル_a0124689_14322569.jpg

MERCURE LUXOR HOTEL

この日はルクソールのホテルに宿泊です
ここも清潔そうなホテルでした
 
このホテルのよかったところは、赤にレースのカーテンが見えます!
この先がバルコニーとなっていたこと^^

エジプト2日目ホテル_a0124689_14325815.jpg

バルコニーからは、ナイル川を見ることが出来て、なかなかいい景色
空にうつっているのは飛行機雲かな?

写真にはありませんが、ここには白いテーブルとイスがおいてあって、
私はお友達と朝のボックスランチで残しておいたリンゴをいただきました^^
気持ちいい気候に、素敵な景色!
なんだかはしゃいで、いつもよりりんごがおいしく感じました!

エジプト2日目ホテル_a0124689_14333450.jpg

だんだん日が暮れてきました
夕暮れ時のナイル川もきれいなんですよ


ホテルで2~3時間だったか休憩した後は、また観光へ出発です!


by mika14march | 2009-03-03 11:45 | *エジプト
<< 太陽の王、光の息子ラムセス2世 おうちでアレンジ第2弾 バスケ... >>