人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬

space1-15、そしてspace1-15内の北欧雑貨Piccolinaさんでのお持ち帰り品♫♬

space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8112067.jpg
本当は、ここまで買うつもりはなかったのに、興奮しすぎちゃいました!

旦那さんが『買っていいよ』ってゆってくれたので(相当ニコニコうれしそうに私がしていたのだと思われます!^^)素直に甘えてお持ち帰りさせていただいちゃいました❤



まずは405号室『Piccolina』さんで購入したもの
space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8123011.jpg
『サラダバー』

スウェーデン製でハンノキと樺で作られたサラダバー!
長さもS・M・Lとあり、私の購入したのはM!家で計ってみたら約27cmありました^^

木製のカラトリー好きです(◡‿◡*)
食卓にこうゆうのがあるだけではえますよね!


space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8124715.jpg
『スウェーデンの陶器メーカーgustavsberg社のEmmaシリーズのサイドプレート』
space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8131279.jpg
青い包みで丁寧に包装されていたのは、1971-1977年頃のプレート(17.2cm)
茶色のお花柄がまさに私のツボでした!

最近ケーキとかをのせる素敵なプレートが欲しいな~と思っていたのでなおさら欲しくて!
お値段もお値段で悩んでいたら、旦那さんが『買いなさい』っていってくれて、旦那さんに感謝です❀

いつかこのプレートとおそろいのカップ&ソーサーも揃えたいな~❤



303号室『書庫』で購入したもの
営業日土・日(13:00~19:00)
space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8135957.jpg
こちらはPiccolinaさんで、『おいしいカフェがあるよ!お菓子おもちかえりもできますよ』
と教えてもらって行ったのです♫♬

最近とっても好きになった、『ギモーヴ』そして『オランジェット&シトロン』をお持ち帰り^^
まだこちらは食べていないので今日のおやつかな?(✿ฺ´∀`✿ฺ)

303号室では珈琲やケーキを食べれたり、書籍・針金、ガラス、真鍮、焼物、写真等があってなかなか面白かったです^^

↓1日1回クリックお願いします(-人-*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
励みになります♪ ありがとうございます^^

あともう少し続きます~♫♬

旦那さんが購入したもの↓



space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8142134.jpg
Piccolinaさんでこちら『携帯ストラップ』を購入していました!

スウェーデンのパーツを取り寄せて作ったという携帯ストラップ!
この馬は『ダ―ラナホース』といい『幸運を運ぶ』と言われているそうです
(サイファちゃんから教えてもらいました^^)

※この携帯とストラップは旦那さんのもの
 携帯は私と旦那さんまったくのお揃いで同じ色の赤(笑)
 ストラップの色も携帯に合うように赤にしたようですが、とっても旦那さん…うれしそう!


space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8143835.jpg
購入したサラダバーはルクルーゼのスパチュラとともに飾りました❀

space1-15(スペースイチイチゴ)で買ったもの♫♬_a0124689_8113167.jpg
先週土曜日はJetset.で大満足のランチをし、楽しい雑貨めぐりをし大満足の1日でした★


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
↑最後に訪問の記念にクリックをお願します❀
by mika14march | 2010-02-03 09:08 | *食器
<< 豚キャベ春雨プルコギ丼 北欧雑貨Piccolina(ピ... >>