人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の切手シート

お花の切手シート_a0124689_1552453.jpg
先日郵便局へ行ったらお花の切手を売っていたので迷わず購入♫♬

郵便局はたまに限定の切手を売っているので、気に入ったものを見つけたら買うことにしています^^
過去にはキティーちゃんやミフィーちゃんの切手なども買ったことがあります^^

ただ、私は切手のコレクターではないので、すぐに使ってしまうのですが、同じ切手をはるにしても、いつもとは違うちょっと素敵な切手だとなんとなくうれしいものです^^
(お値段も普通の切手と変わりません^^)


お花の切手シート_a0124689_1532496.jpg
今回の切手は、『チューリップ』『レンゲソウ』『ニジッセイキナシノハナ』『デイゴ』『フジザクラ』

こちらの切手は2月1日に発売になったばかりのもので、私は『80円切手シート』を購入しましたが、『50円切手シート』も売ってましたよ❀


私はよく横浜の方に住む親友Mちゃんと手紙のやりとりをしているので、切手をよく使うのです^^
Mちゃんとは中学から大学まで同じ学校で、授業中に手紙を書いて休み時間に交換したり(笑)大学時代には夏休みになると郵送で手紙を送りあったりもしていました^^
私が社会人になって独り暮らしを初めても結婚して札幌に住んでいる今もその文通はずっと続いています★

電話やメールですぐに連絡を取り合える時代で、電話も直接声が聞けるし、メールもすぐに出来るしどちらも私は大好きなのですが、ポストに手紙を見つけた時のうれしさもいいものです(◡‿◡*)

もうMちゃんからの手紙は何通になったかな…?
全部大事にしまってますが、100通はゆうに越えていると思います❀




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑クリックで応援お願いします(◡‿◡*)
by mika14march | 2010-02-05 15:32 | *雑貨・インテリア
<< みつばちトート Little ... グリーンカレーとキャベツとベー... >>